人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

SMAP解散に思うこと
今日の大ニュースはなんといってもSMAP解散でしょう。

朝起きてびっくりしました。
特にファンではない私ですら衝撃的でしたから、ファンの方のショックはいかほどでしょうね…。


さて、このニュースを聞いてふと思ったのですが。
(ここからは、ファンでもアンチでもない第三者のただの感想です)

今年春先の事件も覚えていますし、アイドルも人間ですから各個人のどうしても消化できない感情ももちろん理解できます。
でも…敢えて書かせていただきますと。


[READ MORE...]
2週間
もう2週間、職場である方と話していません。
それまでは忙しい時でも結構ちょこちょこお話していたのですが。
全然会わないのは、タイミングなのかあちらが忙しいのか、はたまた意識的に避けられているのか・・・。

それまではけっこう仲良くお話させていただいていたのですが。。。

嫌われちゃったかなぁ・・・?

やっぱり職場ではあまり仲良くならない方がいいですね。
そのこと、忘れていました。
これから忙しくなるし、気にしないようにしてがんばることにしよう。
今日も・・・
今日は土曜日なので仕事はお昼まで。
珍しく気が向いて、職場傍で食べて帰ろうとお店に行くと、もうランチ完売で閉店…。
仕方ないので、色々やりたいこともあったし早々に帰宅。

軽くお昼を食べて、「さぁ、色々とやらないといけないことをこなそう」と思い自室へ篭って…。

途中でちょっとうっかり横になったらもう終わり。
案の定、眠ってしまいました。

あ~あ。
これでまた、貴重な時間を無駄にしてしまった・・・。
いつもいつも、こうなんですよねぇ(ため息)
毎日疲れているのか、必ずうたた寝してしまう。
一日中、アクティブに過ごせる人が本当にうらやましいです。

明日、明後日は出かける予定があるのに、貴重な家での時間をまた潰してしまいました…。
キラキラと憂鬱
もうすぐバレンタイン。
街ではこの時期だけ販売される世界各国、国内様々なチョコが並べられて、もの珍しさや華やかで見ているだけでもワクワク。そんなわけで、今年もデパ地下へふらり。
例年通り、美味しそうなチョコや色とりどりのパッケージが並んでいたのですが。

見ていると、だんだんツラくなってきました・・・。

なぜなら。

今年は一人だから。

独り。
そう、隣に友人はいない・・・。

昨年は友人とチョコ巡りをしたなぁ…。そう、昨年旅立った友人と。
昨年だけでなく、たしかその前もその前も…。友人とのチョコ巡りはここ数年の恒例行事でした。
一昨年はお互いリクエストして友チョコ交換したり。
今年もその友人とチョコ巡りするのは当然だと思っていました、2月に入ったら(決まりごとのように)チョコ巡りの約束をして。完全に恒例行事になっていたのに、突然一人になってしまい…。当たり前ってないんですね。
チョコ巡りをしていると、昨年以前のことが思い出されて。二人でワイワイ話しながらチョコを見回っていたなぁ。
だんだん辛くなって、泣きそうになってきたので一回りして退散。
今年はテンション上がらないし自分用チョコをワクワクしながら選ぶ気分じゃないので、昨年買いそびれたチョコにしようかな。
ないのかな…
今日は・・・友人の四十九日(のはず)。
(葬儀に行けなかった人たちのために)どうするか検討中、と先月ご家族はおっしゃっていましたが。
それをするなら、四十九日に合わせて皆に集まってもらうのかと、そう思って、今日は始めから予定を空けていたのですが。

ご連絡、何もありませんでした。

しないのかな・・・?

まさか、彼女と凄く仲が良かったことをご存知だったのに、私に連絡忘れているとも思えませんし。
(実際、当日に訃報の連絡をいただきましたし)
なんとなく、それどころじゃないのかも?という嫌~な予感もしていたり。
それに、彼女とのメールを読まれていたら、呼ばれないかも?とか考えたり。(マジで読まれたらヤバイ内容だったり…)

とにかく、いつか連絡があるかもしれませんね。
それまでは、できるだけ日曜日は空けておいたほうがいいかな。


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





