人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

大変でしたぁ~
今日の勤務はラストまでの遅番でした。
通常はほぼ終了時間に勤務が終わるのですが、今日は・・・最後の電話につかまってしまいました(>_<)
あぁ~、周りの方々がどんどん勤務終わって片付けているのに、まだ仕事終われないのってカナシイです・・・(;_;)
しかも。
まぁ、その電話の内容がごく普通の内容で、ただ時間がかかっているだけなら、いいんですよ。お客様にも罪はないですし・・・(たま~に罪のある(?)方もいらっしゃいますが)
でも今日のは、クレーム(?)のような、ちょっとトラブルのような感じの内容でして・・・。
[READ MORE...]
昨日に引き続き・・・
さて、昨夜はさすがに早めに就寝したHIROです。
今朝もやはり、少し頭はぼーっとしていました。
でもこれくらいで休みはしないので、普通に仕事へ・・・。

なんだか微妙にぼーっとしたまま勤務していました。
(案内間違いしていないか、かーなーりー不安です・・・)
しかも声も出にくく、最悪でした(-_-;)

帰りがけ、薬局へ。
[READ MORE...]
これはやはり・・・?
今朝目が覚めると、とても体がだるかったです。
私はけっこう、朝目が覚めたとき、すっきりしていない日ばかりなんですよね^^;
睡眠時間は普通だと思うのですが、疲れが取れないのです。
きっと精神的な疲れが溜まっているんでしょうね。一応まだ20代なので、純粋な体の疲れなら寝れば取れるはずですから・・・。

と、上記のような状況ですので、今朝身体がだるくてもいつものことだと思っていました。
まぁ、明け方ちょっと寒いなぁと感じていたし、起きてから軽く頭がぼーっとしているなぁとは感じていましたけれど・・・
[READ MORE...]
のんびりな一日
今日は特に出かけもせず、一日家に篭りきりでした。
けっこう長い時間パソコンをやっていたような・・・。
テレビをみたり、うとうとしたりして、本当にだら~っと過ごしていましたね^^;
まぁ、たまにはこんな日もあっていいでしょう。普段、けっこう忙しい(?)ので。

ところで、今日は24時間TVが放送されていましたね。
恒例のマラソン、無事丸山弁護士ゴールイン!
おめでとうございます~!
毎度のことながら、ゴール前は感無量になってしまいます。

24時間TVが終わると、夏が終わるなぁと思うのは私だけでしょうか?
また飛び入り参加です
今日もまた、いつもと違うバレエ教室へ飛び入り参加してまいりました。
ここは、バレエメイトさんがサブとして通っているところなのですが、一緒についていったのです。
実は私、数ヶ月前、ここに体験レッスンにお邪魔したんですよね。それきり、一度も伺っていなかったため覚えていらっしゃらないだろうな~と思ったのですが、なんと覚えられていました!(゚o゚) ちょっとびっくりです。
けっこう、体験に来られる方多そうなのに、なぜ覚えられていたのでしょう?すごく気になります(笑) 私、そんなに印象に残りましたか?
[READ MORE...]
何したっけ・・?
今日は料理教室でした。
メニューは中華。おいしかったですよ~♪

今日は人数が多かったため、何かひとつを担当するような状況ではなく、ちょこちょこといろんなことをお手伝いしていました。
・・・というわけで、始めから最後まで作業を見ていたものがないため、何にも調理過程がよくわかっていません・・・^^;
レシピはありますが、何も作れないだろうなぁ~(爆)

まぁ、家で料理したことがないので、何も変わりませんが・・・(おい)
[READ MORE...]
ハードでした~(>_<)
今日のバレエはいつもと違う教室に体験レッスン。
某カルチャークラスにお邪魔しました。その先生は地元では有名な教室の先生。どんなレッスンなのか興味深々で…。ワクワクドキドキ♪

さすが有名な先生だけあって、生徒さんの人数も多かったですね。
なんだか皆さん、すごく上手そうなんですけど・・・^^;

さて、レッスン開始。
初級クラスらしく、始めはストレッチから。

・・・ところが、進むうち、頭の中はん?」の状態に・・・
[READ MORE...]
ただの歓談会?
今夜は先日の喜界島のメンバーで、写真交換会&ビデオ鑑賞会でした。
けっこう水中写真を撮っていらっしゃる方がいたので、それを見せていだたいて。・・・私はカメラを持っていないので、他の方のを見るだけでしたが^^;
写真を見てると、海の中を思い出せていいですね~♪癒されます(^^)
今はデジカメなので、画像もきれいだし、良い写真だけ残すこともできるしいいですね。CDにやいてくださるとのこと、ありがとうございますm(__)m
皆で回し見(ってコトバあります?)しながら、「さぁ、ビデオを見よう」となったとき・・・あれ?デッキの規格が合っていないらしく、映りませんでした~。
ということで、結局、それからは適当に飲み・食べながら歓談へ・・・。
普通におしゃべりしていました。
あまり喜界島の話はしなかったような?まぁ、楽しかったので良いでしょう(笑)
案の定・・・
今日は10日ぶりのバレエでした。
前回の日記で、先生と会いたくないなぁとか書いていましたが、今日はやっぱりいらしていました。う~ん…なんとなく顔合わせにくいなぁとか思っていたのですが、とりあえずレッスンはレッスンですものね。たぶん先生も先日のことなんて気にかけていらっしゃらないでしょう・・・。
私はできるだけ気にしないようにしていたのですが、先生も今日は全く注意してくださいませんでした(>_<) もしかしてほとんど見てくださいませんでした?私のこと(;_;) まぁ、普段からあまり注意する方ではないんですけどね。でも、先日の今日じゃ、私のこと嫌いになられた?とか思っちゃいます(>_<)
[READ MORE...]
お待ちかねの・・・
しろくまがやってきました~(^O^)/

夕方帰宅してみると、午前中に配達されていたそうです。
・・・午前中? 午前は午前でも、配達予定は昨日だったはずですよね?
なぜ丸一日遅れたのでしょう?しかも中身はカキ氷。クール便て遅れてもいいんですか?!せめて中身が雑貨など当り障りのないものなら少々構いませんが・・・。

とにもかくにも、お待ちかねの「しろくま」です。
早速、食しましたぁ~(^^)
[READ MORE...]
しろくまが来ない~
タイトルの「しろくま」。
先日喜界島の帰りに鹿児島で食べた「しろくま」のことでございます。

あのとき、とても美味しかったため、お土産として家に送ろうと発送を頼んだのです。
そして、お届け予定日が今日でした。
・・・が! 待てど暮らせど宅急便は来ない・・・。
しかも、時間指定で、わざわざ確実に家に居る午前中を指定したのです。
でも正午を過ぎ、数時間経っても来る気配はありません。
けっこう楽しみにしていたのに~(>_<)
[READ MORE...]
喜界島ツアー四日目
楽しかった喜界島ツアーも最終日。
昨夜も案の定、ほとんど寝られませんでした(泣)
この四日間で、いったい何時間寝たのでしょう?ただでさえ、人並みの体力ないのに~(>_<)

さて、今朝も懲りずに(?)鹿児島到着前の空き時間にUNO大会となりました^^; 相も変わらず「罰ゲーム~」とか言ってる方がいましたが、無視!(笑) 部屋の中ならともかく、こんな他の方々のいるロビーでできますかっ?!

無事に鹿児島港に到着し、友人と私は皆さんとは別行動で飛行機で帰るため、ここで車組みの皆さんとはお別れ。おつかれさまでしたー(^O^)
そして、友人と私はまず街へ向かいました。

[READ MORE...]
喜界島ツアー三日目
昨日相当疲れたにもかかわらず、意外に朝は早く起きられました。
というより、旅行先ではあまり寝られないHIROです^^;

ところで今日は、記念の日となりました。
というのも・・・

祝・50本&MSD~(^O^)/ パチパチ~)
[READ MORE...]
喜界島ツアー二日目
無事、喜界島に到着~。
まずはホテルにチェックインし、仮眠を取ってから朝食。
その後、さぁ、喜界島の海へLet's GO!
陸地から海を見るだけでも、すっごくキレイなんですよ~♪

ポイントまでボートで行くため、準備をしてボートに乗り込み、出発。
今日私はちょっとした講習があるため、水中で始めの部分は他の方々と別行動。思い切り深くまで潜っちゃいました。(講習のためですが)
それにしてもさすが喜界島!透明度がとっても良い!あ、ちなみに海の中は透明ではっきりと物が見えるんですよ。

[READ MORE...]
喜界島ツアー一日目
(この喜界島ツアー日記は、日付は旅行中の日にちですが、帰宅後書きました)

とうとう、喜界島へ出発の日です。
朝待ち合わせ場所に集合し、鹿児島まで車でGO!
途中合流の方や現地合流の方もいらっしゃいましたが、とりあえず総勢7名で出発。途中P.A.で食事をしたりしながら、無事鹿児島港に到着。
フェリー出航時間まで、(桜島を見ながら)のんびりしつつ、時間になりフェリーのなかへ。
実は私、フェリーで一晩過ごすのは初体験!(フェリー自体乗りませんが…)
けっこうドキドキワクワクでした。
[READ MORE...]
明日から
明日から私管理人は3泊4日で喜界島へ行ってきます。
喜界島に何かあったっけ?と思われるかもしれませんが、目的はスキューバダイビング!! です。

3泊中、2泊がフェリーの中という、船旅に行くような錯覚に陥りそうですが(笑)、ダイビングを楽しんできたいと思います。

それでは、帰宅後、ダイビングの感想などを書きたいと思います。

さて、旅行準備を進めなければ・・・(爆)
なんとなく「ほっ」・・・
今日はバレエの日でした。
うーん・・・基本は週一なのですが、今月後半行けない日があるため、振替で前半ハイペースです。

さて、今日は行くのに気がすすみませんでした・・・。
先日のちょっとした事情により、今日は先生と会いにくいなぁみたいな。
本当に気にしていたらしく、胃は重いし、頭痛もしてきそうでしたし・・・レッスンメイトとバレエの前に会う約束していなければさぼっていたかも?(それはないかな…)
さて、こんなに私は気にしていたにもかかわらず、今日のレッスンはアシスタントの先生でした♪(ほっ) 先生と会わずに済んで、正直かなり安心したのはたしか。でも、よく考えると次回は先生来られるかもしれないんですよね。ドキドキ(ビクビク?)が先延ばしされただけ?!

そして、肝心のレッスンは・・・
[READ MORE...]
休みがぁ~(泣)
今日は一日中晴れでした。
そう、まったく通り雨も降らない晴れの日でした・・・。

なぜせっかくの「晴れ」なのに、沈んでいるかと申しますと、もしかしたら、
一時土砂降りになるんじゃないかと考え、わざわざ外出を控えたんですよ。

実は昨日、晴れの天気予報だったにもかかわらず、お昼に一時土砂降り
(しかも雷雨!)になったのです。
それで今日、天気予報でも一時雷雨の可能性あり、とあったので
これはもう、きっと降ると思ったのです。

なのに、なのに・・・
一日中、晴天でした(爆)

私の休日を返して~~!
あわあわ・・・
こんばんは。
今日はちょっと大変でした・・・。
何が大変だったかといいますと・・・

まず一つ目はバレエ編。

私は趣味でバレエを習っているのですが、今日は人数が少なかったのです。
ストレッチが終わり、さぁバーレッスン…というときに・・・あれ?成り行きで、バー一番前についてしまいました(>_<) えーっとぉ…私、動き覚えられないんですけど?しかも、一番前ってすごいプレッシャー(汗)
でもまぁ、いつもと同じ動きならなんとかなるかな?と思って諦めたのですが。・・・先生、なんでこんなときに限って、いつもと少し動き変えるんですか?初めてのパターンなんて、覚えられませんっ!いつも通りにしてください!・・・と内心叫んでいました(爆)
いつか、どんな動きにも余裕でついていけるくらい上達したいです(^^)
[READ MORE...]
初投稿!
こんばんは。
とうとう、ついに始めてしまいました!
ブログには最近興味を持ち始め、かなり迷い悩んだ末、誕生日も迎え区切りも良いため(?)とりあえず始めてみようと実行に移した次第です。
本当はHPも作ってみたかったのですが、私、本格的でないと気が済まない性格・・・せっかくならタグ打ちでやりたいので、でもさすがにそこまでは無理なため、ブログに決めました。
これから、日々さまざまなことを書き綴っていきたいと思います。
さて、いつまで続くでしょうか・・・?(笑)


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





