人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

今日からヨガ
今日から約一ヶ月間、ヨガを習います。
市が主催しているもので、格安で受講できるもの。話によると、ヨガブームのため申込者が殺到し、倍率が4倍以上だったとか。この倍率で当選した私たちはすごく運がいいかも?

さて、内容ですが。
この教室は初心者を対象としているため、呼吸法から丁寧に教えてくださいました。
ヨガは腹式呼吸。息を吸いながらお腹を膨らませるのですが、バレエは腹筋で締めているため、反対でやりにくいことこの上ない^^;
呼吸法から私には難しいです・・・。
しかも。
[READ MORE...]
腹筋が~(>_<)
バレエのレッスン中。
今日はメンバーの中に新しく入られた方がいたため、基礎中心の内容ということで筋トレがあったのですが・・・。

なぜ私だけ明らかに、腹筋がないのでしょう(汗)

現役バリバリの高校生はともかく、新人さんもけっこう腹筋あるんですよ。
・・・私、一般の方よりもはるかに筋力ないってことですね^^;
いえ、わかってはいたことですが、ちょっとショックだったり。

こつこつと頑張らなければ。精進します。(たぶん)
パニックダイビング
今日は久しぶりのダイビング。
ワクワクしていたのですが・・・。
なんと、ダイビング器材を(ショップに)忘れられてしまいましたぁ~!
ありえないっ!(@_@)

実は私は、ダイビングショップに自分の器材を預かってもらっているのです。で、ダイビングのときには持ってきていただけるという・・・。つまり、私は身軽に潜りに行けるわけですね♪
なのに、現地(海)に着いて荷物を見てみると、私の器材がないっ!
[READ MORE...]


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





