人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

胃の調子が・・・
今日は料理教室へ。
メニューは日本料理でした。
調理中は特にハプニングはなかったのですが・・・。

ここ数日、どうも胃の調子が良くない私。
当然、皆で作った料理を食べるのですが、少し食べただけで胃が満腹に。
異様に膨張してしまい、苦しくて苦しくて。
帰宅するまで何とか我慢。
帰宅してから即行で胃薬飲みましたよ。

どうしたのでしょうね~?
数日続くとは。
早く調子よくなって欲しいものです。
きっとストレスだな・・・(心当たりたくさん(爆))
見事に筋肉痛~(?)
ブログ復活、とか言いながら、あれから全く更新しておらずスミマセンm(__)m
普段はネタがなく、習い事に行きネタのある日は疲れて日記書かなかったり…(おい)

さて、今日は今月3回目のバレエへ行ってきました。
50日祭が終わってから復帰したため、先週から再開しての3回目。けっこう良いペースです。
良いペースなのですが・・・なんといっても、2ヶ月ぶりのバレエ再開。
案の定、筋肉痛に苦しめられています(-_-;)
しかも今日のレッスンは、普通のバレエのクラスとは違い、フロアーバー。ちょっとした筋トレのような感じのもの。
えぇ、久しぶりのバレエだし、「まずは体作りから少しずつ~」とか思っていたのですが、よーく考えなくても、普通のレッスンよりも明らかにこちらのほうがキツイのです^_^;
[READ MORE...]
訃報&ブログ再開のご報告
気づいたらもう、11月も下旬を迎えてしまいました。
長らくブログをお休みしていましてすみませんm(__)m
皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか。



実は、去る9月30日未明、父が他界しました。
享年73歳、肺ガンでした。

父についてはここでは語るつもりはありませんが、お通夜・お葬式を終え、バタバタと日にちは過ぎ、昨日、やっと50日祭(仏教でいう49日にあたる)も無事に終わったため、タイミングも良いのでブログを再開することにしました。

今度こそ、真面目に当日分の日記を書いていきたいと思います。(毎日は無理ですが…)
ただ、過去の分で書きたいネタもあるため、たまに過去の日記もアップすると思いますので、興味のある方は頑張って探してお読みくださいませ(笑)。

それでは、改めて、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





