人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

初舞台決定
突然ですが、そろそろ告白します。

実は、とうとう、今年の夏に、バレエの初舞台を踏むことになりました。

今までチャンスはあったのですが、出演したことはなかったんです。
でも、とりあえず、20代のうちに初舞台は踏みたいと考えていたため、ちょうどいいので出ることにしました。
知っている人は知っている・・・私、人前が大の苦手なんですけどね(-_-;)
出てみて嫌だったら、次回からは出なければいいんですものね。
[READ MORE...]
そこですか!?
今日は入試関係の作業。
とうとう合格発表目前!というわけで、合格者番号をボードに貼る作業中のこと。
担当の職員の方が説明をされていたのですが。
「きれいに貼ってくださいね~」

取材がきたとき、曲がっていたりするとみっともないので」

そ、そこですか!?
受験生が見やすいようにとか、受験生に悪い印象をもたれないように、とかじゃなく、TVの取材のためですか?
いや~、内心、突っ込んじゃいました(笑)
新PCの使い心地
この日記、ついに新PCで書いています。
2週間前に買ったこのPC。一週間ほど放置していました^^;
先々週から体調を崩していたため、わざわざ新しいPCを開けるほどの気力がなかったんですね…。
とりあえず、もう熱は出なさそうなので一安心かな?

で、新PCの感想は。
画面が大きい上、画像がキレイで感動しています☆
画面が明るすぎるように感じるのは気のせいでしょうか?
前のPCが暗かったのか?(笑)
とりあえず、反応が速くてストレスも感じず、とても嬉しいです(^^)
とんでもないミス
某大学で事務をしている私。(春に校内が広いって書いたことあるのでバラしていいですよね)

さて、私の大学はただ今入試真っ只中。
今日は試験監督でした。

もちろん、今年度から入社したため、入試の監督は初体験。
私のほうがドキドキ~~。

朝、当日の試験監督を集めて、説明会が行われたのですが…。
どこの教室かなぁ~?と説明書を開く私。
そんな私の目に飛び込んできたものは・・・。
[READ MORE...]
新PC
先月末からスムーズに起動しなくなってしまった私のPC。
でも時間はかかるけれども起動はするため、購入は渋っていました。

ところが。

私が利用している某ウィルスセキュリティー会社が、とうとう今年度から私のOSには対応しなくなることに!

これはもう、イライラの問題なんかじゃないっ!
思い切って、購入することを決意。
[READ MORE...]


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





