人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

レッスン三日連続~
実はまだ、捻挫は治っていませんけど行っちゃいました(苦笑)。

捻挫をしてから2週間ほど安静に(本当に?)していたため、まだ治ってはいませんが、金曜からレッスンに復帰しました。テーピングぐるぐる巻きで(笑)。
本当はもう少し休ませたほうがいいのかもしれませんが、さすがに発表会本番まで後2ヶ月…。踊りを忘れてしまうほうが怖くなってきまして。
金曜日、おそるおそる動いてみたのですが、やっぱりまだ足(の側面?)を伸ばすと痛いです(>_<)。なので、そういう動きのときは無理をしないようにしつつ…。
しかも。
まだそんな足の状態なのにもかかわらず、金・土・日と三日連続でレッスンへ^^; だって、レッスン代もったいないし、日曜は発表会の練習でしたし…。
こんなことしてて、本番までに完治するのでしょうかねぇ?
2週間以上痛いので、一度病院へいくべきでしょうか??
あ~、本当に専属トレーナーが欲しいです!
美味しいけどツライ
今日は職場の事務室内で慰労会名目の食事会でした。
お店は居酒屋などではなく、フランス料理
しかも、フルコース!

こんな贅沢な料理、自分じゃ絶対に食べに行けません。
これは食べないと!

ところが。
[READ MORE...]
写真撮影
今日は、発表会のプログラムの写真撮影でした。
はい、プログラムに載ってしまいます…。
髪をおだんごにまとめるのは初めての私。やり方がよくわからなかったのですが、ぶっつけ本番で適当にしました。写真でそう見えればいいかと。当然、キレイにはならず…。
写真見たくないです(>_<)

その後、総出演者のほとんどが揃っていたので、幼児科からざっと通すことに。
しかし。
ブログにも書きましたが、先日捻挫をしてしまった私、この通し稽古は見学。エ~ン(泣)
まぁ、自分も踊っている普段と違い、皆さんが踊っているのを見るのは新鮮で勉強になりましたが。
足、早く治さないといけません!
きゃ~~!
やっちゃいました、またしても!
何をって?
それは・・・

捻挫!

え~ん(T_T)
仕事からの帰り道、目の前の十字路の横道から自転車が来ていたのです。
若者っぽかったので、あまり前方に気をつけてくれなさそうだなぁと、こちらが気をつけないと危ないかも?と思い、自転車に気をつけていると・・・。
[READ MORE...]
ぐったり(+_+)
今日は一日中部屋でゴロゴロしていました。
暇だった、とかではなく、本当に疲れて動けなくて。
もう、信じられないほどグッタリ。
朝は何とか起き出してご飯を食べたのですが、10時ごろから夕方まで寝転がったままウトウトしつつ、起き上がれない状態(*_*;
おそらく、金曜夜、土曜朝とバレエに行ったからでしょうが、それにしても、一応まだ(ぎりぎり)20代
わたし、こんなんでいいのでしょうか?
(あまりの体力のなさにびっくり~(@_@))

あ、そうそう。
選挙には行きましたよ☆
衣装試着しました
今日は、衣装の試着をしました。
どんな衣装かは舞台のDVDで知っていましたが、着てみた感想は…。
凄く重い!です。
仮にもバレエの衣装、コレ着て踊るんですから、そんなに重いなんて思わなかったのですが。
スカートは長いし、生地はぶ厚いし。試着したまま(レンタル衣装ですが、無事に入ってよかった!)ちょこっと踊ってみたのですが、回転する度に振り回されそうになるっ(汗)
自分の動きよりも後からスカートが動く(しかも遠心力付き)ので、それに負けないようにしないと身体がぐらつきます…。
この衣装に慣れないといけなさそうです。

本番まで太らないようにしないと。
筋力つけて身体を引き締めたら、衣装が入らなくなる心配もないし、振り回されることもないかな。
風邪のせいで・・・
風邪で何度も咳をするため、妙なところが筋肉痛です(笑)
特に胃の辺りの筋肉!
普通、こんなところは筋肉痛になったりしないのですが、咳をするときにここに力が入るんでしょうね。
あまりの痛さに、咳をするのもツライです(なんか辛さの原因が違う気がする)

今回の風邪は市販の薬が効かないようなので、ついに病院へ。
私はなぜか病院の薬は効きにくいのであまり行きません。でも、市販が効かないなら行ってみようかと。
処方された薬を飲んで一晩経ち・・・。

はい、案の定、症状は変わらず(-_-;)

早く治りますように(祈)


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





