人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

気が抜けたら・・・
発表会が終わってやっと落ち着いた今週。
恐れていたことが!

火曜日夕方、高熱で倒れました(爆)

いや~、やっぱりね。
絶対に体調崩すと思ったんですよ。
さすがに、高熱出すとは思いませんでしたけど(ちょっと風邪気味になるくらいかと)。
[READ MORE...]
発表会終了~!
ついに、ついに昨日バレエの発表会が終わりましたっ!

長く日記の更新をしておらず、すみませんm(__)m
今月の土日はずっとバレエで、日記を書く元気はありませんでした…。

さて、発表会ですが・・・。
総合的な感想。

大変でした。
[READ MORE...]
衝撃的事実
バレエのレッスンにて。
衣装の丈を合わせないと、ということで試着したところ、違う演目に出られる方が、私が一緒に踊る方と私の衣装を触って「へぇ~、柄によって生地が違うんですね~」と一言。

え?柄が違うと(注:同じ役でもドレスが4種類くらいあります)生地が違うんですか!?

なんとな~く嫌な予感がし、違う柄のドレスをちょこっとつまんでみると・・・
え??確実に、私のよりも軽いんですけど!!
もしかして、私の柄のドレスだけかなり重いんですか!?
その方が、私のドレスをつまんで「重いっ!」とおっしゃったところをみると、私の勘違いじゃないようです。
以前から、衣装が重い重いと文句を言ってた私ですが、皆同じだと思っていたのに~。
その事実を今頃知り、凄くショックを受けた私です(泣)
疑い
今朝起きると、頭痛はするし身体はだるいしでつらかった私。
実は一昨日から頭痛が続いているんですよね。
熱を測ってみると、37.4度。微熱です。
とりあえず、頭痛薬を飲んで普通に出勤しました。

ただの頭痛なら、薬を飲んで数時間で良くなるのですが、一向に良くなる気配はなし。今、巷では成人の麻疹も流行っていることだし、何だか微妙に心配になってきました。
仕事後、病院へ。「麻疹・・・ではないですよね?」とおそるおそる尋ねてみると、しっかりした検査はできない(全国的に検査が立て込んでいるため)けれど、麻疹だと高熱が出て大変な状態なので風邪でしょ、と笑いながら言われました(ほっ)
[READ MORE...]
カウントダウン
今日レッスンへ行くと、発表会当日と前日のスケジュールを渡されました。
こんなものをもらうと、本当に本番が近いという感じで緊張してきます(>_<)

今日は皆、衣装を着けて動いてみました。(以前衣装を着けたのは試着)
・・・やっぱり、重い・・・(-_-;)
衣装おも~い!踊りにくい!

たしか試着したときには、少し動いただけで数日間腰痛で苦しんだんですよね…(-_-;)
さて、今回はどうでしょうか?


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





