人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

ゆかた祭り
と銘打った、ダイバー仲間での食事(飲み)会に昨日、行ってきました。

実は私、昨年6月以来、一度も潜っていないのです^^;
(ダイバーじゃないじゃん…)
というわけで、メンバーとお会いするのはかなり久しぶり。
それどころか、見知っている顔があってよかった~と思ったくらい。

今回、仲の良い友人が参加しておらず、若干不安だったのですが、
はっきりいって、ハイテンションだった私。
(一滴もお酒飲んでないくせに・・・)←お酒、飲めないんです
私はなぜか、ずっと会っていない人とは壁を感じてしまい、すぐに打ち解けられないタイプなのですが、昨夜はしゃべりまくっていました(爆)。
自分で思っているよりもストレスが溜まっているのでしょうか?(-_-;)
いや~、すっごく楽しかったです(^_^)
皆さんにも言われましたが・・・、早く足(関節炎)を治して、潜りに行かなきゃ、ね。
(まだ治っていないのです・・・(-_-;))
ニーナ・アナニアシヴィリ『白鳥の湖』
先日ついに、グルジア国立バレエ、ニーナ・アナニアシヴィリの『白鳥の湖』を観に行ってきました!
バレエファン歴20年ながら、プロの舞台を観るのは
ずーっと楽しみにしていました、と言いたいところですが、実は先月までは自分の舞台のことしか頭になく、今月は数日前まで忘れていました(爆)。

舞台はすっごく素敵でした!!すばらしかったです!
さすがニーナですね。出産後の復帰とは思えません。
白鳥は優雅だし、黒鳥は例の32回のグラン・フェッテには大興奮。
満足な舞台でした。
(願わくは、アレンジのため短縮され全2幕になっていた舞台、普通の全3幕で観たかった・・・)

というわけで、舞台は素敵だったのですが・・・。
[READ MORE...]
初体験♪
皆さん、今話題の(?)、『10分間立っているだけで運動ができる』マシン、ご存知ですか?
私はTVで見て、どんなものか興味だけはあったんです。
そんなときに、無料体験のチケットを入手した私。
今日、どんなマシンか体験に行ってきました♪

え~、感想を一言で言いますと・・・
[READ MORE...]
何しに行ったのか?
今日、整形外科へ行ってきました。(発表会前からの関節炎がまだ治らないので)
さて、そこでの出来事。

診察が終わり、部屋を出るためドアを開けようとしたところ・・・。
ノブを回し押しても開かない。
「あ、引くのか」と引いたところ。

痛っ!!
[READ MORE...]
発表会の置き土産(?)
発表会後のバレエレッスン。
すっごく気が楽で幸せです(^_^)
緊張感等もなくたのし~い♪
ええ、足(脚)の故障さえなければ、もっと幸せなのですが(-_-;)

さて、発表会の写真ができました。
正直、発表会のことなんてすっかり忘れかけていたんですが(はるか昔のことのよう)、思い出してしまいました。
怖いもの見たさ(?)で、写真ファイルをめくる私。

・・・きゃ~~!
[READ MORE...]
本番に弱い奴です…
今日は料理教室でした。
さて、そこでの出来事。

先生に「こちらのボールに黄身だけ、こちらには白身だけ入れてね」と言われた私。
卵はふたつ分。
「あ、そうそう。もし失敗したら、もう一度ボール洗い直さないといけないから(きれいなボールでないといけなかったため)、失敗しないようにね

え?それって、すごーいプレッシャーなんですけど!(汗)
自慢じゃないが、ここぞという時には弱い私。失敗したらいけないときに限って失敗するっ!
[READ MORE...]


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





