人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

ペーパードライバー講習
今日は、6,7年ぶりにハンドルを握りました~。
まぁ、正式な講習ではないのですが。

今日は、某自動車学校で、イベントがあったんです。
様々な出し物があったのですが、その中に自動車学校らしくペーパー講習が!
ちょこっと勇気を出して挑戦してみました。

(後から知ったのですが)このイベントはチャリティーも兼ねており、講習は100円!ガソリン代程度の料金のため、教習所内を回るだけだろうと安心して申し込んだのですが・・・。
[READ MORE...]
どっち??
今日のバレエはヴァリエーションのレッスン。
すでに2週間前までに振り写しは終わっており、ずっと頭の中で踊りをイメージトレーニングして、振り覚えを頑張っていました。
その甲斐あって!
振りを覚えるのが苦手な私が、珍しくほとんど覚えちゃったんですね~(^^)
で、今日のレッスン。
まだヴァリエーションは始まったばかりにしては、そこそこ動けたかな?(注:踊れてはいませんけど)というくらいのレベルだったのですが。先生からの注意がですねぇ~、先週と今回、振りが違うんですけど…。
正しくはどちらですか??
せっかく頑張って覚えたのに、変更なら変更で構わないので、せめて統一してくださ~い(>_<)
来月も曖昧なようなら、一度先生に聞いてみるしかないですね。
今年初ダイビング
今年「初」のダイビングに行ってきました。
もう夏が過ぎてるとか、もうすぐ今年は終わる…etcの突っ込みは却下です。過去2回、海の状態が悪くてキャンセルになりましたし。

さて、めちゃくちゃ久しぶりなダイビング。一年半ぶり…いや、この前まともに潜ったのは2年前の夏というとんでもない状況(汗)
はい、当然ながら散々でした・・・。MSDとは思えないほど、一番迷惑かけまくった私・・・(-_-;)
ウエイトは着け忘れる、途中で皆とはぐれ(!)一人で浮上しちゃったり・・・etc。はっきりいって疲れました~。
ブランクは空けないほうがいいです、MSDでさえこうなってしまうという良い例でした^^;

散々な目に遭った記憶しか今日はないのですが・・・。
あ、青い小さな魚はいましたよ♪

さすがにこれじゃあマズイので、来月リベンジ行ってきます!
短い~~っ!
今日はVa.のレッスンでした。
先週と今日、たった2回でブルーバードの振り付け終わっちゃいました・・・(-_-;)

みじかい~~っ!!

こ、これだけ?
短すぎっ!
い、1分くらいじゃないですか?
もっと踊りた~い(>_<)

だって、だって、新体操ですら、1分半なんですよ?
なのに、なのにっ。
それより短いなんて!

つまんないです~(T_T)
ブルーバード
今日は頑張って2レッスン行ってきました。
しかも、連続ならそれほどキツくないのですが、朝は筋トレ、夜はヴァリエーション。筋トレが終わったら、疲れで筋肉が硬くなってしまうので、時間が空いてしまうと大変な目に・・・。

さて、それでも何とか夜のレッスンへ。
そこでとうとう、ヴァリエーションの演目が決まりました~!

「ブルーバード」です

本当は違う系統の踊りに憧れているのですが、なぜかそれに決定。考えてもいなかったのですが。
単純に、先生に勧められたからなんですけどね。
早速、始めの部分だけ振り写し。う~ん、踊れるかしら?
まったく考えてもいなかった演目ですが、自分の曲だと思うとなんだか嬉しいですね(^_^)
怪我しないようにとは言えませんが(すでに脚痛めてるし(爆))頑張りたいと思います!
一番得したのは私?
今日は珍しく、職場のボーリング大会に参加してきました。
こういうイベントにはあまり興味がない(というか、職場全体のイベントなんて知らない人ばかりだし…)ので参加する気もなかったのですが、仲の良い違う事務室の方に誘われて参加☆

しかーし!
ボーリングなんて、はっきりと記憶があるのは小6の頃にやったっきり・・・。
十何年ぶりでしょう?^^;
(なのに、練習をせずに参加した私はある意味スゴイ?)
[READ MORE...]


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





