人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

スケジュール帳
本日、やっとミスドのスケジュール帳をGetしました。
ここ数年、この時期にはいつもポイントを貯めてスケジュール帳をもらっています(笑)
始めのころはお得だから~と思っていたのですが、だんだんと意地でポイントを貯めたくなってきますね^^;

ここだけの話、今年なんて絶対、ポイント貯めずに普通に購入したほうがお得だったような・・・(爆)
まぁ・・・突っ込まないでくださいな・・・ははは

そろそろ、普通にお店で購入しようかなぁ~。
でも、迷ってしまって、選ぶのが面倒になってしまうんですよね^^;
悪戦苦闘中
ヴァリエーションのレッスンが始まって約2ヶ月。

振りは覚えたのですが・・・う~ん、踊り、ムズカシイっ!!
始めの部分、パも難しいし、体力も使うんです。始めだけで疲れていたりして^^;
って、ホント、前半だけで疲れ果てます(爆)
体力つけないと!!
それに・・・音に合わせられないんですよね。音がとれな~い(>_<)
特徴のない曲なんですよね~。音感ないって大変です(T_T)
本当に出来るようになるのか、若干不安になりつつありますが、本番までまだまだ日はあるので、出来るようになる・・・と思いたいです(^_^)v
今うわさの・・・?
先日、自宅にメガネ・コンタクト屋さんから『角膜内皮細胞検査』について案内状が届いたため、その言葉には「?」ながら、とりあえず受けてみようと今日行ってきました。
『角膜内皮細胞検査』なんて、聞いたことあります?私は知らなかったのですが、結構知られているらしく、しかも普通の眼科では調べられないため、この眼科に患者さんが殺到しているらしいです。
なにやら、目の内側の細胞が極端に減ってしまうと、最悪、失明にまでなるらしく・・・!!

コンタクト使用歴10年のため、一応調べておこうという軽い気持ちだったのですが、いざ結果が出るときには若干ドキドキ。
結果は・・・?
[READ MORE...]
ボーリング
先日の職場のボーリング大会が悔しかったので、今日は友人とボーリングへ行ってきました。
でも・・・実は、筋肉痛だったんですよね~。そんな状態でボーリングって^^;

さて、受付を済ませ、シューズをレンタルしようと自分のサイズのシューズボックス(?)にお金を入れると、チャリン♪と音が。何度入れても同じ(-_-;) 違うサイズの友人は普通にシューズが出てきたのに、よりによって私のサイズのボックスは故障ですか?
この段階ですでに嫌~な予感が(汗)
[READ MORE...]
ポテトチップチョコレート
以前から気になっていたポテトチップチョコレート、ついに手に入れました!
地元のデパートで北海道物産展をやっていまして、そこで行列に並んで購入(笑)。
人気、スゴイですね~!私は用事の前に買いに行ったため、ちょうど開店と同時に行ったんです。ところが、なんとすでに行列(笑) いや、さすがです。

それにしても・・・ついこの前までは、バターサンドが大人気じゃありませんでしたっけ?
今じゃ、バターサンド売り場には人気がありませんでしたが^^;
流行って凄いですね~。

無事にポテトチップチョコレートを手に入れた私は、その足でバレエへ向かったのでした。
(え?行動に矛盾があるって?気にしない気にしない)


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





