人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

季節はずれのアイス
今日の仕事が終わる頃。
他の事務室の方から、アイスを頂いてしまいました(*^_^*)
サーティワンのアイスクリーム♪

私は夏以外にアイスを食べることはない(夏ですらあまり食べない)ので、ちょっと迷ったのですが、せっかくなので頂くことに。
私にとっては季節はずれなのですが、美味しかった~~(^O^)/

さすがに冬にアイスはどうも受け入れにくいですが、たまには夏以外のアイスもイイですね~♪
ライラの冒険
よくCMが流れている映画『ライラの冒険』。
今日は、友人に誘われて観てきました。

感想は、一言でいうと 面白かった~(^O^)

舞台はイギリスだし、ファンタジー。
これだけでも心惹かれるのですが、前評判がよかったですし、そこそこ期待をしていった私。
うん、けっこう夢中になり、上映時間が短く感じました。
でも・・・これは私だけでしょうが、字幕を読み、そのセリフをどう英語でしゃべっているのかを聞き取るのに一生懸命で純粋に楽しめなかったりして・・・(爆)
いや、それでも面白かったんですから、面白かったということです(笑)

一つだけ問題は。
これが三部作の第一話ということです。
ラスト、思い切り「次回に続く」ですし。
次作が気になるんですけど~!!
ふらふら~
今日はお休みだったため、朝はバレエの筋トレクラス、夜はヴァリエーション、とハードなスケジュールでした。
夜のクラス。
「体力つけるために2回踊りましょうか~?」
と先生に言われ、えっ?!て感じ。
いや、私はもう、朝のクラスで体力使い果たしているんですけど・・・(汗)
(教室が違うので関係ないんですけどね)

一回目の踊りすら、疲れで脚上がらないし、体はふらふらだし(-_-;)
かなり散々だったので、何も知らない先生には「どうしたんだろう?」と思われていたでしょうね。
結局、時間の都合上、一回しか踊らなかったのですが。

2回踊るよりも、(しつこいようですが、先生は知りませんが)朝のクラスと夜のクラスを受けるほうが、絶対に体力つくような気がするのは気のせいじゃないような…?(苦笑)

完成~!
昨年の誕生日プレゼントにもらったミニジグソーパズル

ついに、完成しました~(^O^)/

先月から始めて、時間のあるときにちょこちょこ進めていました。
途中でなかなか埋まっていかないとイライラするのですが、完成すると達成感と同時に終わってしまってつまんないんですよね~。

さて、この完成したパズル、どうしましょう?
またバラしてもう一回遊ぶべき?
なんで~?
今日もバレエ♪

で・す・が。
今日の明け方、寝ているときに脚をつってしまいました(泣) (痛みで目が覚めた私)
よりによってレッスンある当日に。
もう最悪です~~(>_<)
最近、足を攣ると治りが遅くて、けっこう長く痛みが残るんですよね。
当然今日も、夜のレッスン中もまだ痛かった・・・。
なので、思う存分動けず。

実は、レッスンの日に限って脚を攣るのは1回や2回じゃないんです。
レッスン後に疲れが溜まっていて、というならともかく、何でその前に脚を攣るんでしょう?
ほんと~にタイミングの悪い私です・・・。


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





