人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

やりにく~いっ
着々と本番が近づいている舞台。
自分の踊りもなかなか思うように上達しない中、今日は出演者全員で踊るコーダの振付がありました。
う~、またしても新しい振付を覚えないといけません(>_<) (苦手なのに~)

一通り振付終わり、意外にも覚えられるかなぁとほっとしたのですが、問題がっ!

私の振りは、左が多いんです。
えっと、意味わかっていただけるでしょうか?
普通、利き手ってありますよね。たいていの人は、利き手側が何でもやりやすいと思うのですが、当然右利きの私は右のほうが踊りやすい・・・。
ところが!
そう、左右対称が多いこの振付、私は位置の関係で左が多いんですね~。
普段の動きと反対なので、ホント、踊りにくいことこの上ないっ!
振りを間違えないようにするだけで精一杯で、キレイになんて無理~(>_<)
本番まで、まだまだ大変そうです・・・。
いざ無くなると…
寂しいですねぇ。

何がって?

それは、自家用車、です。

父が亡くなってから全く使われていなかった車。
免許は持っているのに、ペーパーで運転ができないため、放置していました。
しかも、運転復帰するにも、何もこんなガソリン高の時期にしなくても・・・という状況。
でも、維持費もバカにならないということで、手放すことに。。。
で、今日、仕事から帰ってきてみたら、車が無くなっていたわけです。

あ、駐車場はキープしていますよ(笑)
一旦手放すと、もう今の場所は確保できないので。(駐車場は手放せないほど良い場所なんです♪)
ま、いずれ軽でも買おうかなぁと思っています。

初成功?
昨日のヴァリエーションレッスン。

ずーっと「ラストで止まれない」と言い続けていた私ですが・・・。

あれ?

ついに。

止まれたような・・・?

[READ MORE...]
初挑戦
久しぶりに3日連続でバレエに行ってきました。

一昨日は始めて中級クラスに挑戦。しかもその前の初級から2コマ連続レッスン。
振替えの関係で中級に参加することにしたのですが、体力的にもレベル的にもドキドキ。
まぁ・・・中級レベルについていけたかは聞かないでください(-_-;)
でも、そろそろたまには中級に参加したほうがいいのかなぁ?
[READ MORE...]


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





