人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

バスハイク
昨日は職場のイベントのバスハイクに行ってきました。
行き先はのんびりと某牧場へ♪

3時間ほどバスに揺られ、時間通りに到着し、早速昼食。
バスの号数毎にテーブルは分かれていましたが、あっさりと知っている先生に(友人が)見つかり、半ば強引に同席させていただく(させられる?)ことに。席数は足りるのかなぁと若干不安ながらも、断れずに友人とご一緒させていただくことになりました。色々と興味深い裏話(?)を聞くことができ、なかなか楽しかったです。(業務上、色々と関わりがあるもので・・・)
昼食後に私たちがバター作り体験をすることを伝えると、「見学に行く!」と俄然やる気満々になる先生(笑)
え・・・いや、体験するのは私たちで、先生はあくまで見学をされるんですよね?なぜこんなにはりきっていらっしゃるんでしょう?^^;
[READ MORE...]
ショック!
本日、とうとうソフトバンクホークスの王監督が退任されることが発表されました。

すっごくショックです(T_T)

ここ何年かは(社会人になってから?)、野球はほとんど見ていませんでしたが、サッカーより野球派の私。
親が野球好きだったこともあり、小学校の頃から野球ファンだったんですよね。で、その頃は圧倒的にTV放送は巨人戦、そして親も巨人ファンだったこともあり、その影響で巨人ファンでした。
王監督、好きだったのに・・・。
昨年すでに、今季がラストシーズンとおっしゃっていたのは知っていたので、うすうす感づいてはいましたが、はっきりと明言されると悲しいです(:_;)

でも・・・仕方ありませんよね。
2年前にご病気されて以来、きっと体調も良くなかったのでしょうし。。。
それは仕方ないとしても、王監督の最後に優勝できなかった(それどころかCSも危ない…)ことが残念でなりません(>_<)
王監督、お疲れ様でしたm(__)m

キレイでした~☆
今日は友人がバレエの舞台に出るので観にいってきました。
この友人の舞台を観るのは初めて。
彼女は小さい頃からずっとバレエを習っているので、とても上手いんだろうなぁ~と期待大♪

舞台前に楽屋へ行き、ちょっとしたプレゼントを渡して激励してから客席へ。

期待通り、舞台は素晴らしく、友人の踊りも上手でした~☆
当然彼女はポワントで踊っており、すごくキレイ。
コールドなのがもったいないっ!
ずっと観てみたかった彼女の踊りを観られて満足でした(^O^)

彼女みたいに踊れるようになれるといいなぁと憧れてしまったり^^; (無理ですけど)
もちろん、小さい頃からずっとやっている彼女レベルになることは不可能ですが、それに近づく努力をするためにもやらないといけないことがあるんですよね。そろそろ結論を出さないといけない時期かもしれません。。。
そんな気はなかったのですが
昨夜、バレエの先生の結婚式の二次会がありました。
すでに式は遠方で済ませていたため、地元でお披露目会をする目的で。
普通なら絶対に二次会に参加することはないのですが、(まぁ色々とありまして)参加することに。

参加者はバレエの生徒&旦那様のお店のお客様。
ふたを開けてみたら、あちら側(旦那様関係)のお客様のほうが多い状態で、企画から進行、盛り上げまであちら側が担当。(←ま、コレは助かりますが)
ん~・・・知らない方が多い上、あまりバレエ仲間とも話せず、しかも二次会の雰囲気(盛り上がり)もニガテな私。正直、あまり楽しいと感じなかったんですよね(-_-;)
[READ MORE...]
痛い~(T_T)
はい、またしてもやってしまいました。
今度は、背中を痛めてしまいました(泣)

昨夜、足を組んだまま、ついクシャミをしてしまったんですね。
その瞬間背中に痛みが。
その後、ずーっとその痛みは取れないし、またその痛みがちょっと気になる、くらいのレベルなんかじゃない!
体を動かすのが辛いほどの激痛です(>_<)

元々、背中も痛めてはいたんですよね。例の如く完治していないため、たまに突っ張り感があったり、痛みがあったり。
で、ただでさえ弱っている箇所にクシャミで衝撃を与えてしまったようで(-_-;) (しかも足を組んでいたため、体が歪んでいたのではないかと)
[READ MORE...]


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





