人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』
昨日、同僚と映画『ストリートファイター』の試写会に行ってきました。
どうも元はゲームのキャラクターらしいのですが、初めて聞いた私(-_-;)

そんな私のあくまで個人的感想ですが・・・。
話としてはストーリー(意味)も分かったし、アクションシーンは迫力があったし、まぁ面白かったです。
ただ…、ストーリーの展開は早いし、(事前にあらすじを読んだ感じでは)父親に会うために戦うバリバリの冒険物(?・ちょっと違う…)かと思っていたのですが、意外にもプロローグ的なシーンが長くて・・・ 若干、「こんなはずでは…」という感じでした。
でもまぁ、主演の女優さんはキレイだし、アクションは見ものかと思いますので、アクション物が好きな方にはいいかもしれません(^^)
もんじゃ焼き♪
今日は友人とランチへ。
久しぶりに「もんじゃ焼き」を食べました。
もんじゃ焼きって、自分で作って食べるので、作る楽しみがありますよね~。
でも作り方は忘れているし、なぜか気づいたら鉄板の火が消えているし・・・(←店員さん見回ってきていたのに?)
挙句、焦がしてしまい、ちょっと残念(>_<)
でもまぁ、味は美味しかったです♪

もんじゃ焼きって、月島が有名ですよね。
一度食べに行ってみたいなぁ~。
こういう出会いもあるんですね
今日はずっと会っていなかった友人と久しぶりに会いました(^^)
きっかけは・・・親に「出かけたら?」と追い出されたからなのですが(爆) (←ひどくありません?私がいると、電気代かかるからだそうです(-_-;))

友人と自転車でぶらりとしつつ、たまたま見つけたカフェへ。
なかなか居心地の良さそうな店内(^^)
で・・・。
何ヶ月も会っていなかった私たち、当然積もる話はたくさんありまして…。
ずーっと居座り続け、結局閉店まで(爆) 途中、マスターにコーヒーまでサービスしていただきました^^; (でも私、コーヒー苦手だったりして(>_<))
[READ MORE...]
あぶなかった~!
今日は料理教室でした。
交通手段は地下鉄なのですが、たった15分もかからない車内でうつらうつらと寝入ってしまった私(汗)
携帯を触っていた始めのうちは何とか寝ずにいられたのですが、何もしないでいると無理でした(>_<)
たしか、「もうすぐ到着だなぁ」と思った記憶まではあるんですよね。。。

手をトントンとされて、ふと目を開けると、目の前に同世代くらいの女性の方が。
ご親切に、起こしてくださったのです。
ありがとうございます!!
いや~、お恥ずかしいっ!!(>_<)
でも、あなたのおかげで車庫まで行くハメにならずに済みました。(終点だったんです)
(ちなみに、職場の先輩はそのまま、また始発になった電車に乗っていたことがあるそうです・・・)
本当にありがとうございます~!感謝感謝、です。

実は今、10連勤(!)中のまだ3日目。まだまだ先は長いし、明日は入試の監督に当たっているので、今夜はそろそろ寝ます~。


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





