人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

ペーパー講習
今年も行ってきました、近所の某イベントのペーパードライバー講習。
すでに毎年恒例のような^^;

今日は路上教習ではなく、教習所内で。
教習所内って・・・安全なのは嬉しいのですが、キョーフでもあります。
なぜって・・・。
[READ MORE...]
ウェストサイド物語
劇団四季のミュージカル『ウェストサイド物語』を観てきました。
ミュージカルの定番ですが見たことなかったためワクワクドキドキ♪
感想は…面白かったです。3時間近くあったにもかかわらず、私が寝なかったくらいですから(爆)。
若干、誰が誰だかわからなくなりそうでしたが、ストーリーはわかりましたし。(『ロミオとジュリエット』を元にしていることは知っていましたから)
主演の女性の方が、すごく声量があって歌が上手でした。 
でもラスト、「ここで終わり」って感じの終わり方だったのが微妙でしたが・・・。
あと、私は『アメリカ』の曲が好きで楽しみにしていたのですが、当然ながら日本語版・・・これ、英語で聞きたかったです~。この曲って、男女の思いを歌詞にしているらしいので、男女で歌って欲しかったのですが、女性陣のみだったのが少し残念でした(>_<)
この曲だけ英語版…なんてないですよねぇ?全編英語だと、セリフがわかりませんし…。
皆様、もし機会があればご覧くださいませ~(^O^)


小旅行
と言ったら怒られますね、友人に…(笑)
今日は大学時代の友人の家に遊びに行ってきました。
彼女は結婚して家を建てたのですが・・・結構遠いところに住んでいます。ウチからどれくらいかかるかな~と思って計算してみると、2時間弱かかりました。遠い~(泣)

家の外壁はピンクと白でかわいく、彼女の部屋も女の子らしくキレイで可愛いものであふれていました(^^)
リビングは広いし、いいなぁ~。うらやましかったです。
それにミニチュアダックスのワンちゃんもいて、しっぽをすごく振って歓迎してくれました(笑)
お茶をしつつワンちゃんとじゃれつつ、のんびりと過ごさせてもらったのですが・・・。
いかんせん片道2時間かかる場所。あまり長居もできず、あっという間においとまの時間。

帰りは疲れて(移動に?)電車で寝てしまい、あやうく乗り過ごしそうに(汗)
無事に帰ってこられて良かったです。
今度はもっとゆっくりお邪魔できるといいなぁ~。


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





