人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

眠い・・・
突然ですが、すっごく眠いです。
今、ではなく、一日中。
朝目覚めた瞬間に思ったのが「めちゃくちゃ眠い!」ですから(爆)
今まで眠っていたのに、眠った気がしないどころか、寝る前より眠い^^;
朝、起きるのがツライほど・・・。

しかも。
実は、大なり小なり、毎日こんな感じだったりします。
もう何年も目覚めてスッキリした記憶ないのですが(-_-;)
まぁ、もしかすると月何回かはスッキリしていたかもしれませんが…。

睡眠時間短いのかなぁと(平均6時間くらい)思い、休日には長め(8時間くらい)寝てみたりしているのですが、それでも解決しません。なぜ?

誰か良い睡眠を得られる方法を教えてくださ~い!(けっこう切実)
背中痛い・・・
今日のバレエのレッスンは動けず大変でした・・・。

日記にも書きましたが、月曜日からの背中の痛み、まだ続いています(>_<)
どこかがピンポイントで痛い、というよりも結構広範囲にわたって痛みがあり…。痛みの中心は肩甲骨の辺りのような、横腹の辺りのような?
背筋を伸ばそうとするだけでも痛いっ!(←背筋を伸ばすことできないんじゃ、バレエ無理…とも言えますけど)
そんな状態でレッスン行って・・・後ろに反れないし、全く左側に体を倒せないしで大変でした。

早く思う存分動きたいよ~(>_<)
早く治らないかなぁ~。
痛い・・・
どうも昨日から背中の左側が痛いです・・・(T_T)
結構痛みの範囲が広く、背筋を伸ばそうとしたり動かしたりする度に痛みがあります。

う~ん、何かしたかなぁ?
何もした覚えはないのですが。

あえていうなら、先日、思いっきり伸びをしたとき、パキパキという音はしたんですけど。あ、でもそのときは右上に痛みが一時続いたんですよね。(っていうか、たったそれだけで(おそらく)小さな筋を痛める私って(-_-;))
ん~、それか、移動せず体を伸ばして何かをしようとしたとき、左側を伸ばしすぎた、とか?

はっきりした原因はわかりませんが、とにかく、いつでもい~た~い~!
早く治ってくれないかなぁ?
一人!!
今日は早速今年初の英会話~。
年末休みは早かった(12月23日から休み)のに、年始は始まりが早いのです(笑)
さすがイギリス人の先生!お正月よりクリスマスが大事みたいです^^;

なんとなーく、今日は他の生徒さん休みっぽいなぁと思いつつも、今日休むといい加減振替えがあまりにも面倒で嫌になってきているため、行って来ました。


結果は・・・

案の定、誰も来ず一人~(爆)

ま、先生とマンツーマン、気楽でしたけどね~(笑)
話の流れで、イギリス教会の話になったり…。英語だったので半分しか理解できませんでしたが、一応、ミッション系大学、英語系だったおかげで、イギリス史でそういう話聞いたような気がするなぁ、みたいな^^;

とまぁ、こんな感じの幕開けでした。
さぁ、今年から曜日変えようかなぁ?本当に、月曜日は振替えがあまりにも面倒なのですっ(>_<)
チャコット福袋&バレコン
今日から今年初の行動開始です(笑)

今日は毎年恒例(?)となっているバレコンへ。
その前に。
初めて今年は福袋を求めてチャコットへ。(昨年も買いたいと思っていたのに忘れていました^^;)
すぐに売り切れはないだろうとゆっくりめに行くと、お目当ての5千円のものがすでに売り切れ 初めて買うのに1万円は…と悩んでいるところに、友人とバッタリ!
彼女も福袋を買いに来られたそうで、結局流れで(え?)私も買ってしまいました・・・一万円のを(爆)

その後バレコンへ。
[READ MORE...]
ひどいっ(>_<)
今日一通の郵便が届きました。
アメリカからのエアメール!!

でも、それを郵便受けから持ってきてくれた母の「封がはがれて中身ないよ?」の言葉にフリーズ。
え・・・?

ええーーっ!?
たしかに封がはがれていて、中身はカード一枚・・・しかも、何も文章などはなく、お子さんの写真をカードにしたもの、のみ。
・・・あ~り~え~な~い~っ!!
当然ながら、いつも彼女はお手紙もくれています。これじゃあ、近況も何もわからないじゃないですかぁ!
手紙は~~!?(叫)

とりあえず、休み明けに郵便局に電話するべきでしょうか。
どこで中身は落ちたのでしょう?国内郵便なら確実に国内のどこかにあるわけで調べてもらえそうですが、海外じゃアメリカかもしれないし空輸中の貨物室かもしれないし…ほとんど見つかる可能性皆無ですよね・・・。
大ショックです・・・(T_T)

年始のご挨拶
新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


とうとう新しい年が明けましたね。
今年はどんな年になるのでしょうか?

皆様にとって良い一年になりますように。。。


とりあえず私は・・・今日は家に篭ってのんびりと過ごします(笑)


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





