人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

筋肉痛~
昨夜のバレエは、いつもの初級クラスと次の中級クラスを受けました。
中級は振替レッスンとして。

さすがに一日に2コマ、キツイです(>_<)
中級のほうでは、体はすでに温まっているのですが、疲れて脚上がりませんし^^;
そして、中級は・・・当然レベルが高いわけで、センターレッスン、何やっているのかよくわかりません(爆)
先生も中級なので言葉だけで説明しようとして・・・たぶん、私に気づいたのでしょう、動きもやってくださいました(笑)(先生、妊娠していらっしゃるのに、ごめんなさ~い)
この(私には)難しいアンシェヌマン、子どもたちは軽々とこなしているんですよ、もちろん。
うらやましい・・・。

そして、今日。
昨日から筋肉痛になりかけていたのですが、朝起きて、体が痛いです(苦笑)
まだ翌日になるだけ、若いってコトでしょうか?(笑)
迷っています…
今日のバレエのとき。
「今年の発表会に出ませんか」と先生から打診がありました。
今年は一人で踊るヴァリエーションの年。
・・・正直、結構惹かれます。
皆で合わせないといけない舞台だとレッスンも大変ですが、今年は2年前と同じ一人での踊り。マイペースで練習できるのでいいなぁ。。
二年前、めちゃくちゃ緊張したうえ、踊りもボロボロだったのも「喉元過ぎればナンとやら」で都合よく棚に上げ(笑)、こんなこと思ってます^^;

でも・・・。
そう。実は私、未だに足のリハビリに行っていたりするんですよね~。
果たしてリハビリ中の身で、舞台に出ていいのでしょうか?

密かに、万が一、足を含めて体中の故障が治ることがあるなら、ポワントで踊りたいと思っていたりします。夢ですけどね。
でも、きっと治ることはないと思いますし、それ考えるなら、動ける今のうちに踊っておいたほうがいいのでしょうか?(ヴァリエーションは好きなんです♪)
見つけてしまいました…
仕事が終わって帰るとき、門のところに立て看板があるのに気づきました。
何気なく、何が行われるのかな~と見てみるとそこには『新体操女子全国ルール講習会』という文字が。
お~、新体操の講習会、ウチの大学で行われるんですね~。ちょっとびっくり。
あ、でも意外でもないか。ウチの部は全国レベルですから、そういうの行われそうですし。(単純に会場を貸しただけだったりして)

・・・となると、きっとあの先生もいらっしゃるのかな~?(例の高校の先生です♪)

見た瞬間、すっごく講習会にモグリたくなりました(笑)
今の新体操のルール知りませんし。
明日は仕事をしつつ、落ち着かなさそうです(苦笑)


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





