人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

やりたいこと?
最近よく、私のやりたいことは何だろう?と考えます。
正しく言えば、「自分が求める(納得できる)レベルまで出来る事で、やりたいことは何だろう」でしょうか。
自分が本当にやりたいことを見つけて、それをできている人が羨ましいです…凄く。

最近友人で(ブログを読む限り)自分のやりたい事を頑張っていて、とても充実した生活を過ごしている人がいて、良いなぁと思ってしまいます。ダメですね…。
きちんと仕事をしつつ、プライベートの時間は目標のために勉強したり趣味も本格的(コンクールに出るくらい)にやっていて。
羨ましい限りです。
たぶん、他の人から見たら私は、上記の彼女と同じような生活を送っているように思われていると思います。

[READ MORE...]
肩こり?
昨日から左肩が痛いです…。

元々肩凝りはひどく、肩どころか首から肩胛骨まで張っている状態なのですが、この痛み、張っているというより純粋に「痛い」。

どうも張っているのとは違うような感じです。

どこかにぶつけたんでしょうか?覚えはありませんが。

とにかく、コリ・ハリならともかく、痛いのはたまらないので早く引いてほしいです~。
外食♪
今日は職場の食事会でスペイン料理を食べてきました。

美味かったか聞かれると非常に困ります。

なぜって…私、嫌いなものが多いんです。
チーズは苦手、アンチョビも苦手…というわけで微妙でした(-_-;)
でも、パエリアは美味しかったです!あのパエリアはまた食べたいかも(^^)(パエリアだけ?)

最近美味しいものを食べに行きたい病なので、またどこかに行きたいな~。
誰か付き合ってくださーい(笑)
アフタヌーン・ティー
今日は職場(もちろん他部署)の友人と仕事後にお茶をしました。
ちょっと遠出をしてリッチにアフタヌーン・ティー♪
少し前からこの予定は決まっており、楽しみにしていた友人と私。
カフェに着き、アフタヌーン・ティーのセットが運ばれてきたのですが…。
それを見て、目がテンになった私(と友人)。
良くいえばシンプル、簡単にいえば量、少なっ!!

サンドイッチにスコーン、タルト。
以上。

えーっ、種類これだけ!?
普通、アフタヌーン・ティーといえば、もっと豪華なような(汗)
少なくとも、もっと豪華なものを期待していた私たちは肩透かしをくらった気分。これを楽しみに、ランチも食べずに来たのに!(←私は凄くお腹空いていたんです)
味は普通に美味しかったですが、ゆっくりとできましたが…たぶん、もう行かないと思います(笑)
これなら、たまに行っている某店のアフタヌーン・ティーのほうが良いです~。
なぜこんなに
毎日眠いのでしょう?疲れているのでしょう?

仕事後に予定があって帰宅が遅い場合は、疲れていても納得なのですが、今日は(リハビリに行ってきたとはいえ)夕方帰宅、夕食もいつもの時間に食べて・・・。
「さぁ、自分のやりたいことをしよう!」と意気込んで自分の部屋に引き取っても、なぜか気づいたら転寝をしてしまっています(-_-;)
ふと気づくと、記憶の飛んでいる数十分~数時間。

時間がもったいない~~!!

最近(というより、もう数年?)感じていることです。
(↑つまりは、数年こんな状態・・・)

『体が軽くてスッキリ!』という状態を味わいたいなぁ~。一日中、元気に活動したいです。
密かな願望だったりします(笑)


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





