人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

スッキリ~
今日から仕事はお盆休み!
というわけで、美容室へ行ってきました。

カットのみなので安いお店へ(笑)
毎回カットしても気付いてもらえないので(結べる長さは残すため)、今回はいつもより少ーし短めにしました。
美容師さんにも言われましたが、中途半端な長さだとまとまりませんよ、という長さ(結構なクセ毛なのです…)。
明日の朝、爆発しているかもしれません(笑)

近々お会いする方はお楽しみに~。
(やっぱり変わっていない、と言われたらどうしましょう(笑))
ありえないコト三連発~
今日起こった(私にとって)あり得ないこと三連発。

まずは朝。
ぼーっとしていると目の端に動く黒いモノが。
「・・・ゴキ!?」とドキッとしましたが、それにしては何かが変。ゴキの頭に「ツノ」なんてありました?

正体はなんと「カブトムシ」。

カブトムシなんて家に入ってきます~?初めてですよ、こんなこと。しかもウチは4階…。
カブトムシは捕まえて、下階の男の子のいる家に差し上げました。
[READ MORE...]


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





