人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

身体が重いっ
久しぶりのバレエに行ってきました今年初踊りです(遅っ)

「久しぶりだ~」と行くと・・・案の定というべきか、やっぱり少人数。しかも、他の2人は子どもたち(笑)
ま、元々私はできるわけではありませんし、しかも今日は休み明けなので、あまり頑張らず身体慣らしと思ってはいたのですが…。

いや・・・あまりにも動けない身体が動かないんですけどっ!
お、重すぎます(汗)
バーレッスンの途中から疲れてくるならともかく、もう始めから一つのパが終わるごとに疲れるわ身体は痛いわ普段使っていない筋肉を使っている感じです。

こんなはずでは今月からホットヨガに行っているので、少しはマシかと思いきや。。。
ってことは、もしヨガに行っていなかったら、もっとひどかったということでしょうか?

明日の朝の筋肉痛が楽しみです(←違)

ちなみに。
私は2週間ぶりのレッスンと思っていたのですが、カレンダーを見てみると3週間ぶりでしたそりゃ、キツイはずです(-_-;)
毎年恒例の…
バレコンを観に行ってきました。
私が通っている教室のコも出場しているので…応援も兼ねて。

なんか結構…レベルが上がっているような?
皆、しっかり踊っているなぁという印象が強いんです。もちろん、皆が高得点というわけではないのですが。
今日はジュニアでも年齢が上の方の子たちだったので、演目が様々あって見ていて楽しかったです♪

私が知っているコたちは始めの方と夕方に出演だったので、ちゃっかりその合い間に抜けて天神へ戻り、初詣とチャコットへ。
チャコットでは今年も福袋を買ってきました。去年の福袋が微妙だったので買うか迷ったのですが、最悪気に入らなくても損しないように5千円のものを購入~。

用事を済ませて、バレコン会場へUターン。
私の教室のコたちをしっかり見届けてから会場をあとにしました。
ちなみに彼女たち、特に大きなミスもなく安心して観ていられる踊りでした(^^)
予選通過してるといいなぁ~。

コンクールに出場しているコたちくらい踊れると楽しいだろうな~。
なんかうらやましくなっちゃいました。

そうそう、福袋ですが。
今回は無難に5千円にしておいて、まぁまぁな内容でした。ピンクのレオタードなんて自分では買わないので良かったかな?それにしても、レッスンには週1しか行っていないのに、またしてもレオタードが増えてしまいました^^;
初売り
今日は初売りに行ってきました。
といっても、目的は福袋ではなく、友人と会うため。
福袋に興味がないわけではないのですが、私の好きなブランドは福袋自体を販売していないのです。なので、特にお目当てもなく。。。

友人とランチをし、ちょっとブラブラしていると・・・。
どこもかしこも福袋&セール。
特に物欲のない私でも、安いなら何か買いたいな~と思い始めてきました。
といっても、洋服も欲しいブランドはないし、雑貨も欲しいもの以外は邪魔になるだけですし…。
と思いながら向かったのは・・・

デパ地下の食品売り場(笑)

フロアを一巡りし、母親用にお茶の福袋、自分用にパンの福袋を買いました(^o^)
今は福袋の中身がわかるのでいいですね~。本当に食べるか(必要か)検討できます(笑)
お茶は母に要るか確認し、パンは(私が好き嫌い多いので)食べられるものかきちんとチェックしました。

以上、本日の買い物終わり~。福袋を買えて意外に満足♪
何て安上がりな私なのでしょうか(爆)
年始のご挨拶
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げます


えーっと・・・日記更新滞っていますね(汗)
すみませんm(__)m


今年は…今年こそは日記を更新したいです。

が。
期待しないでください(←抱負にならない・爆)

と、こんな感じですがよろしくお願い致します。


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





