人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

どちらでしょう?
ホットヨガにぼちぼち通っています。
通っている、というより気が向いた(いえ、都合が合う)時に行くくらいですが。

さて、先日も行ってきたのですが・・・。

今ひどい筋肉痛なんです^^;

先日のクラスは「ヒーリング」ヨガだったので、そんなにキツくなかったはずなのですが…。
実際、負担のかかるような立ちポーズなどはなかったし、むしろストレッチ系が多くて良い感じだったんです(^^)

なのに、レッスン後から、どうも脚が痛くて歩くのがツライ…。

そして、今日ふと思いました。
筋肉痛と思っていましたが・・・まさか、またしても筋(もしくは関節)を痛めたりしていませんよね~。
私ならありえそうなだけにコワイです。
痛めていたらどうしましょう~(汗)
(って、あんなに暑い部屋でやっているのに、それでも筋痛めるってどうなんでしょ)

レスポ
そろそろ転職して5年が経ちます(もう!?)

今の職場に入る前、通勤用にレスポートサックのトートバッグを買いました。

あれから5年。
いい加減に新調すべきかと思い立ち、良いのがあるか物色しに行ったのです。
レスポは結構派手めなデザインが多いので、地味めのものがあるかな~と。

行ってみると…デザイン(柄)の問題より、そもそも(私が持っているような)トート型がないんですけど!?
今は流行りじゃないのでしょうか。

私が珍しく買う気が起きた時(基本的に物に買わない私…)に限って、肝心のモノがないとは。
なんてタイミングの悪い…。

でも私にはいつものコトです(苦笑)
さぁて、新調するの諦めようかな~。
最近
気分が沈みがちです。
色々考えていると。

一体私は何をやっているんだろうなと。

仕事のことや趣味のことやその他諸々。

何だか、何も考えなくていいことが何もないような。

いい加減に何かを決断しないといけない時期のような気がします。
かと言って、どうするべきかわかればこんなに悩むこともないのですが。

いつ脱することができるのでしょう・・・。
ショック…
数日前、SNSのコミュニティを見ていると、衝撃的ニュースを発見してしまいました。

中学の頃の担任の先生が、お亡くなりになっていたということです。しかも、つい数ヵ月前に。

一瞬絶句…。

正直、中学の良い思い出なんて何もなく全く愛着はないのですが、その先生は本当に、単純に「面白い」方でした。いつも笑わせてくださって。
その先生が担任だったおかげで、ある意味救われていた部分があったのも事実です。

なのに、その先生が亡くなられていたなんて。
今は校長をされていて、(ネット検索したところ)亡くなるつい数ヵ月前には勉強会(?)にも参加されたりしていたようなので、本当に急なことだったのではないでしょうか。
まだ現役でお若かったのにびっくりです。

ご冥福をお祈りいたします。
ネイルサロン



プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





