人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

ドンキ違い
今日は友人と久しぶりに某カルチャー教室のバレエ特別レッスンに行ってきました。
この教室には何年も行っていなかったので行きづらかったのですが、友人となので心強い(笑)
彼女は昔、バリバリバレエやっていたので凄く上手いのです。そんな彼女から「ドン・キホーテのバリエーションレッスン行きましょう」とお誘いが。

普段と違うバーレッスン内容にあわあわしながらも何とかついていき、いよいよメインのバリエーションレッスン。あの聞き慣れたキトリの音楽が流れると思っていると・・・。

ん?
こ、これは…本当に(?)ドンキのバリエーション!(キトリじゃないヤツ)

えっと、正確には「ドン・キホーテの一幕のバリエーション」というのでしょうか。
そう、ドンキはドンキでも、その中のキトリではなく、本当にドンキのバリエーションだったのです。友人は「キトリじゃない」とガッカリ。
私は結構この曲は好きなので、密かに嬉しかったですが(笑)
あ、踊りは・・・出来たかどうかは聞いてはいけません(爆) 曲は短いのに、振りは難しいっ!(私にとってだけ?)

終了~
昨日とうとう、ホットヨガのチケットを消化しました~。
使用期限がこのGWだったので、結構ギリギリ^^;
GWは色々予定が入って行けなかったら困るので、昨日は夜9時過ぎからという遅いクラスを無理やり受講。仕事→用事→ヨガ、とかなりタイトなスケジュールでした。

遅いクラスにもかかわらず、生徒さんが多かったのでちょっとびっくり。
でも最後のクラスを「ヒーリング」クラスでゆっくりと終われたので良かったです♪

これでとりあえず一安心。
このまま夏も続けようかと思ったのですが、どうも夏は色々とすることが多そうなので止めておくことにしました。予約制のため、自分の都合良いクラスを受けられるとは限らないので、行けなかったらもったいないですしね。
また秋くらいに復帰しようかな~。


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





