人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

またバッタリ
繁華街で用事が済み、さてこれからどうしようと何気なくチラシを見ていた時のこと。
「HIROさん」と後から声が。
(まさかこの声は…)
そう思いつつ振り返ると…。

いました!
高校時代からの友人が。
また会いましたね~。たしか昨年(の後半)にもバッタリ会った覚えが(笑)

よく会いますねー、この友人とは。
もちろん、全く約束なんてしていません。ついでに、ネット上で交流等はしていないので、お互いのお出掛け予定も全く知らず。
本当に正真正銘、偶然です!(キッパリ)
こんなに偶然が続くと必然ですよね。

というわけで、お互いこれ以降の予定もなく、お茶をして街をぶらつき・・・。
予定外に楽しい時間を過ごせたのでした♪
クラス間違い!?
いつもどおりにバレエに行ったところ。
メンバーはいつも通りだったのですが・・・(子どもばかり(笑))。

妙にバーレッスンが急ピッチ。
「ん?」と思いつつ、まぁ今日は子どもたちばかりなので、中級に近い初中級レベルにしているのかなと思っていたのです。
ところが。
バーレッスンとセンターレッスンの間のストレッチ時間に、先生が「トゥシューズ履く人は準備してね」と。

「ん?」
(このクラスはそんなクラス(トゥシューズクラス)だったっけ)
と内心焦りまくりの私(汗)

もちろん、トゥシューズクラスでもバレエシューズで受けて構わないのですが…。
いつもこのクラスは全員バレエシューズのままで受けるんですよ。

レッスン後先生に「びっくりしました」と話すと、コンクールに出場する子たちがいたようで、少しでも足慣らしをさせたかったようです。
それは良いのですが・・・事前にそんなの聞いていなかった私は、クラス間違い(もしくは知らないうちに臨時でクラスが変更になっていたか)かと思って焦ったじゃないですかぁ^^;

小心者のHIROでした(笑)
春の風邪
春先の風邪は冬よりも治りにくい、といいますが…。

はい、しっかりひいてしまったHIROです(-_-;)

数日連夜うっかり自室で転寝してしまったのが効いた模様。しまった…。
薬を飲んでいるにもかかわらず、順調に悪化しています。

しかも職場の他のかたも風邪ひいてるようなので、お互いに移り移されているのでは?(汗)
これじゃ、延々に治らないような気がします(苦笑)

一体、いつ治るのでしょう?


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





