人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

行きつけのお店 ~理想~

さて、前回の続きです。

そもそもお酒を飲めないため、そんな理想のお店を探すこと自体が難しいわけですが…。

無いだろうことは覚悟のうえで、とりあえず、私の理想のお店の条件を並べますと・・・


[READ MORE...]
行きつけのお店 ~憧れ~
何ヶ月ぶりかの日記更新です。待っていてくださった方(いるのか?)、すみませんm(__)m
「下書き」状態の記事はいくつもあるのですが、春(冬?)からも相変わらず色々と大変&忙しく、放ったらかしになっていました。
また、余裕のあるときに過去の分もアップして、日にちが追いついたらこの文章は削除しようと思います。
では、本題へ~。


**********************************************************************************************


数年前から、行きつけのお店(飲食店)をつくりたくてたまりません。
といっても、私が求めているのはただのお気に入りのカフェとか御飯屋さんなどではなく…。
疲れた時や嫌なことがあった時、一人でホッとしたい時の夜、気がねなく行けて落ち着ける、常連になれるようなお店が欲しいんです。
元々、学生時代も夜遊び(?)することもなく外食する機会がほとんどなかった私。今その反動がきてるのかなとも思いますが…やっぱり毎日疲れているんでしょうかね?
夜帰宅前に一人でふらりと行きつけのお店に立ち寄って、軽く食事したり飲んだりして…お店側には自分の好みをわかってもらえていてドリンクや食事は好きそうなものを出していただける…なんて憧れます。
まさに、『大人の女性』って感じですよね♪

[READ MORE...]


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





