人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

忘れ物
私の普段のバレエレッスン時の格好は、レオタードなどを毎週変えるわけでもなく、たいてい同じファッションなんです。
(つまらないとか突っ込みは却下!・笑)

なので、忘れ物をすることはほとんどないのですが…。

・・・やってしまいましたぁ~!


[READ MORE...]
なんと役立つプレゼント!
今日はご無沙汰していた友人と会い、誕生日プレゼントをいただきました。約2ヵ月遅れの(笑)
いいんです、気にしません。だって忘れた頃に…なんて嬉しさ倍増ですから。

この友人とは長年の付き合いなので、お互いリクエストを聞いて用意するスタイル。
今年は折りたたみ傘でした。晴雨兼用で三段式の。
自分では昔ながら(?)の二段式折りたたみ雨傘しか持っていなかったので、これはコンパクト!
二段式が壊れていないので自分ではまだ買うつもりがありませんでしたが、あると嬉しいですよね(^^)

さて、友人と別れ用事も済ませた帰り道のこと。
屋外に出たところ・・・道路が濡れている?雨が降りだしていました!
自分では傘を持ってきていませんが、そう、先ほどの傘がある!

もらったばかりの物を開けるのはもったいなくて抵抗があるのですが・・・仕方がない。もらって数時間で使わせていただきました。
まさかこんなにすぐ役に立つとは!
小雨よりは降っていたので正直助かりました(笑)
というわけで、ものすごーく役立ったプレゼントでした♪

コンパクトで晴雨兼用となれば、常時カバンに入れておくのがいいかもしれませんね~。
プレゼント、ありがとうございました~(*^_^*)
東京旅行一日目
2年ぶりに行ってきました、東京旅行!
というわけで、旅行記を書きたいと思います。

************************************************

初日、空路羽田へ。
出発空港へ向かう際、なぜか駅から航空会社カウンターまでの距離を失念しており、チェックイン時間ギリギリでしたが何とかセーフ。

無事羽田に到着し、まずは個人的用事で高田馬場へ。
用事が済んで少し時間があったので、早稲田大学を見に行ってみました(笑)。中には入りませんでしたが(入れませんよね)、初めて早稲田を見てなんとなくこちらも満足(苦笑)。

その後友人と会うために渋谷へ行き、一緒に下北沢へ。

[READ MORE...]


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





