人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

やっぱり・・・
今日は土曜日でしたが、たま~にある平日勤務の日。
なんとなく朝から「体が重いな~。土曜日なのに一日勤務だから疲れているのかな」と軽く考えていたのですが…。

お昼あたりから、頭痛はするわ熱っぽいわ・・・。
頭痛薬を持っていたので飲んだのに効かないし。
さらに午後は悪寒までしてきました。

・・・確実に 風邪 ですね。


明日予定あるのに治るでしょうか(汗)

ちなみに、今日は体調悪いので終業時間に帰ろうと思ったのに・・・私らしいといいますか、こんな日に限って今日してしまいたい業務が舞い込んできたり(-_-) なんで土曜日に!? とりあえず、何とか終わらせて職場を出ました。

帰りがけに薬を買ってきたので、しっかり飲んで寝まーす。

ガッカリ
お出かけついでに季節限定のパン&スウィーツを買って帰ろうと予定していたところ…。

両方とも売り切れていましたぁ~(泣)

スウィーツもあるので、帰りの地下鉄に乗る前にお店に寄ったんです。

夕方じゃ遅かったようで・・・。

明日食べるのを楽しみにしていたのに~(:_;)

というわけで、来週また買いに行くことにします。

えーっ!?
振替えレッスンのため、英会話教室へ行ったところ・・・。

なんと、今日はお休みでしたぁ!!

間に合うギリギリに職場を出て、頑張って行ったのに~。

今日は私の通常クラスの曜日ではなかったので、先生も連絡くださらなかったようです・・・。

ガックリ(+_+)
まぁ、近いのでいいですけどね。すぐそこのコンビニに寄って用事も済ませられましたし。

でも・・・やっぱりショックでした(泣)
とうとうこの日が…
ぼちぼちと続けている英会話教室。
教室が自宅から近い=職場の大学からも近いというわけで・・。
もちろん、今までも軽ーく危惧はしていましたが。

とうとう、この日が来てしまいました!

今日は行ってびっくり。体験レッスン(?)の方が4人も(!)来られていまして。
その中の1名が、会ったことのある学生さんでした!!

しかも、より悪いことに(?)、向こうは私を覚えているけれど、私のほうが彼女を覚えていなかったり…
というパターン(爆)
これは最悪ですね(苦笑)
私、本当に人の顔や名前を覚えるのが苦手なんです(>_<)
まぁ、この場合、学生にとって職員は少ないですが、こちらにとっては学生さんは多いということで…。(許して♪)

今までも学生さんが来られていることはよくありましたが、お互い見ず知らずでしたから。
さすがに今日は驚きましたぁ~。


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





