人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

バレエ公演&発表会
この週末は、地元のバレエ教室の発表会を観に行きました。
いや、これがもう、発表会の域を越えた豪華さで。
まぁ簡単に言うと、ゲスト呼びまくりなんですが^^;
ここはいつもこんな感じなので、主催者のこだわりと顔の広さの賜物なんでしょうね。生徒さんよりも教師以上のレベルの出演者が多いって。
一応『発表会&公演』となっているので、特に生徒さんメインとしているわけではないようですし…。
教師以上の出演者が多かった分、当然ながら皆さんプロ級で安心して観られました♪
チケット代が少しお高かった分は楽しめた感じです(^^)
知っている方の踊りも観られましたしね。

そして。
バレエファン歴は長い割に普段バレエ団の公演をほとんど観ないためプロダンサーをあまり知らないのですが、今回出演していた男性ダンサーで少し気に入った方が見つかったり(笑)
まぁ、またこの方の踊りを観たくても、地元に公演に来られることはないでしょうが…。

有名作品の抜粋なんかもあり、とにもかくにも、楽しめた発表会でした。


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





