人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

頑張らないと!
今月から某カルチャー教室の3か月限定講座を受講をし始めました。
このクラスは普通のバレエレッスンではなく、ボディコンディショニング…ということで、体の使い方を学べるクラス。ずっとこういうのを習いたかったんです。
普通のバレエのレッスンだと、いくら基礎クラスでも本当に正しく体を使えるようになることは難しく…。結局は形だけになってしまうんです。私はそれって嫌なんですよ。もちろん、普通のレッスンだけでも自然と正しく体を使える人も沢山いると思うのですが、私は出来ない人だし、怪我ばかりだし・・・。
迷いましたが、こういう特別なクラスは滅多にないし、だからこそ、もしかしたら来年はこのクラスが無くなっているかもしれないので思い切ってしまいました。

[READ MORE...]
今日も・・・
今日は土曜日なので仕事はお昼まで。
珍しく気が向いて、職場傍で食べて帰ろうとお店に行くと、もうランチ完売で閉店…。
仕方ないので、色々やりたいこともあったし早々に帰宅。

軽くお昼を食べて、「さぁ、色々とやらないといけないことをこなそう」と思い自室へ篭って…。

途中でちょっとうっかり横になったらもう終わり。
案の定、眠ってしまいました。

あ~あ。
これでまた、貴重な時間を無駄にしてしまった・・・。
いつもいつも、こうなんですよねぇ(ため息)
毎日疲れているのか、必ずうたた寝してしまう。
一日中、アクティブに過ごせる人が本当にうらやましいです。

明日、明後日は出かける予定があるのに、貴重な家での時間をまた潰してしまいました…。
リベンジ達成♪
クリスマスケーキの予約が始まりました。

昨年、初めてクリスマスケーキの予約購入を思い立った(知った?)私。
地元の某人気店のケーキを購入しようとしましたが、すでに売切れていたんです。
「来年こそは!」と待ちに待って早一年。
今年は予約開始数日後に行ってきました~。

無事、予約できました!

今年のクリスマスが楽しみです(^^)


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





