人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

スケジュール帳が・・・
新年度に入り、先日とうとう数ヵ月前に買っておいた新しいスケジュール帳(仕事用)を開封する時がやってきました。
「新品だぁ^^」とちょっと嬉しい気分☆

中をパラパラ見て、あわててもう一度。。

ん?

4月に開けたのですから、当然3月まで使うつもりの私。

なのですが・・・

これはどういうことでしょう?
まさかの12月終わりなんですけど!?

10月始まりの…10月始まり?(・・;)

・・・・どうやら、間違って買ってしまった模様です。。。

使えなーい!
これ、どうしましょう?

かなりガッカリな出来事でした(泣)
準備万端、だったはずが…
とうとう今日から消費税アップですね。

私はこれに備えてちょこちょこ日用品等のストックを買っておいたので準備万端だったのですが…。

今日、消費税アップを実感するはめになりました(>_<)

なぜなら、リハビリ予約が今日だったのです!

もちろんリハビリなので週1通っているわけですが…。
なぜ、よりによってアップ初日を予約していた、私?
今日は支出がないつもりだったんです。
予約していたことを今朝思い出してショック(爆)

しかも料金が、予想よりもアップでさらにショック!!
どうやら、診療報酬改定も今年で、消費税アップと重なったらしいです(泣)

結構ショックな1日でした~。



プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





