人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

ケガではありませんが・・・
先週の金曜日の朝、突然目が覚めました。

脚に激痛が!!
しかも両方。

ハイ、脚をつってしまいました・・・。
脚は動かせないし、かと言って痛すぎて再度すぐに寝入れないしツラかった(T_T)

とりあえず、何とか夜のバレエにも行けましたが、(意外にも動けたため)頑張ってしまい、無理してしまったらしく・・・

本日、もう数日経ったというのに、まだ痛いです(>_<)
さすがに脚のつりでこんなに痛みが長引くとは。
甘く考えてはいけませんね(汗)

それにしても、バレエの日に限って脚がつるのはやめてほしい・・・(ぼそっ)

2週間
もう2週間、職場である方と話していません。
それまでは忙しい時でも結構ちょこちょこお話していたのですが。
全然会わないのは、タイミングなのかあちらが忙しいのか、はたまた意識的に避けられているのか・・・。

それまではけっこう仲良くお話させていただいていたのですが。。。

嫌われちゃったかなぁ・・・?

やっぱり職場ではあまり仲良くならない方がいいですね。
そのこと、忘れていました。
これから忙しくなるし、気にしないようにしてがんばることにしよう。
夏休み
現在、ちょっとした夏休みの予定を計画中です。
いつもなら漠然と考えるだけで具体的にならないうちに消滅することが多いのですが、
今回は珍しくしっかり進行しています。
今日、申し込みをしましたし!

後は、これから具体的に詳細な計画を立てていかないと・・・。

ワクワクドキドキ。

でも、夏休みまでまだあと2ヶ月以上。
それまでに何かの事情で中止になったらショックなので まだ秘密です。

そして…私も過剰に楽しみにしないでおくことにします。
いつも予定通りにはいかない私の運命。
きっと楽しみにすればするほど、何かハプニングが起きて残念な方向にいくに決まっているので。
そんなに楽しみにしないでおけば、悪い方向にいかずにすむかな。。
2週間ぶりはキツイっ!
先週のバレエがお休みだったため、2週間ぶりとなったレッスン。

いや~、ただ一言、

キツイっ!!

はっきり言って、体力もちません。。。
バーレッスンの終わりあたりですでに体力を使い切り・・・。(この後にまだセンターレッスンがまっているのに)
バーの最後のグランバッドマン、脚あがりませんから^^;

週1通っていても、最近はいつも軽い筋肉痛になっていましたが、さすがにこんなに体力切れになったのは
どれくらいぶりでしょう?
やっぱり2週間も空けたらダメですね~。
明日の朝起きられるでしょうか?(汗)


プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





