人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

記録更新・・・?
毎年恒例の職場の懇親会が行われました。

そこでは、最後に抽選会があるのですが。。。

今まで5,6回参加してきて、一度も当たったことがないのです。

今回も、職場の皆に「はずれ更新しに行きます。(代わりに)食べまくりますから!」と
宣言していました。(立食形式なんです)


そして、運命(?)の抽選会。

周りの方と自分の番号を教え合いつつスタート。

[READ MORE...]
せっかく知ったのに・・・
地元のデパートに入っている某ショップ。
先日初めて知って結構好きになり、バーゲンが始まってから行ったのですが。。

そこで、衝撃的事実発覚!

まさかの、今月で閉店(爆)

最近知ったばかりで珍しく気に入り、これからたまに足を運ぼうと思っていた矢先なのに・・・(泣)

まぁ、私の場合、こういうことはよくあるんですけどね。。。
いつものこととはいえ、結構ショックです(T_T)



プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





