人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

まさかの!
昨日、バレエダンサーのシルヴィ・ギエムさんが引退を発表されましたね。
来年いっぱい・・・と。

一度も舞台を拝見したことはありませんが、100年に1人の天才バレエダンサーと称される彼女。

一度は生で観てみたいな~。

来年舞台を観に・・・行きたいとも思いましたが、引退表明してしまいましたから
きっと、チケットはなかなか取れないでしょうね。。。

う~ん、残念なニュースです(>_<)

夏休みー☆
とうとう職場の夏の最大のイベント、オープンキャンパスも終わり、
ついに夏季休暇です(^^)

大学は夏しか休めない(春は入試&翌年度の準備あり)ため
ただでさえ休暇は少し長めなのですが、ウチは省エネのために
震災後から休暇が延ばされ・・・

なんと、10連休です♪

今夏は予定もあるし、リフレッシュしたいと思います!



プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





