人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。

時代の流れですね
先日、自宅のパソコンで利用しているプロバイダー会社から封書が届きました。
普段こんなことはないので何かと開けてみると。。。

なんと!

『ADSLサービス終了のお知らせ』

マジですかぁ~\(◎o◎)/!

そりゃあ、今は光やWi-Fiの時代なので、いつまで続くかなぁとは思っていましたが。
実際に「終了」と聞くと軽くショックです…。
特に不便を感じていませんでしたし、何しろまだ未だに有線で利用していたヒトですから。

とにかく、終わるものは仕方ない。
パンフを見てみるとWi-Fiへの移行をオススメされており、系列の携帯を持っていればセットでかなりお安くなるみたいですが。(残念ながら違うキャリアです。しかもWi-Fiをよくわかっていないため、パンフを見てもよくわからず…)
私が持っている携帯会社の料金プランも調べてみて、どうするか検討しようと思います。




プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





