fc2ブログ
人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。
いいですね~
今日は日曜日。
ですが・・・入試の監督のため、出勤でした。

疲れました~(>_<)
眠いし、腰は痛いし・・・。
昨年、トンデモナイ失敗をしてしまったため、今年は気をつけるべくドキドキしながらやっていました^^;
なんとかかんとか、無事に終了。
ついでに、(担当は一昨日と今日だったため)今年の監督業務も終了~\(^o^)/

晴れて解放された嬉しさもあり、帰りがけ、私にしては珍しく通り道にあるスウィーツ屋さんでケーキを購入♪
(衝動買いではなく、以前から気になっていたお店なのです)
帰宅後、早速ティータイム(^^)
緊張からの疲れもありクタクタでしたが、こういう時の甘いものっていいですね(^^♪
初めて購入したお店でしたが、美味しかったですし。
たまにはこういうの良いですね~(*^_^*)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hiro0508.blog18.fc2.com/tb.php/430-8ea03c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する