fc2ブログ
人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。
なぜこんなに
毎日眠いのでしょう?疲れているのでしょう?

仕事後に予定があって帰宅が遅い場合は、疲れていても納得なのですが、今日は(リハビリに行ってきたとはいえ)夕方帰宅、夕食もいつもの時間に食べて・・・。
「さぁ、自分のやりたいことをしよう!」と意気込んで自分の部屋に引き取っても、なぜか気づいたら転寝をしてしまっています(-_-;)
ふと気づくと、記憶の飛んでいる数十分~数時間。

時間がもったいない~~!!

最近(というより、もう数年?)感じていることです。
(↑つまりは、数年こんな状態・・・)

『体が軽くてスッキリ!』という状態を味わいたいなぁ~。一日中、元気に活動したいです。
密かな願望だったりします(笑)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hiro0508.blog18.fc2.com/tb.php/442-7597b069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する