人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト

本日から
お盆休みも終わり、ついに仕事再開です。

いや~、我ながら長い連休でした。
普通は昨日からですよね。
ウチの職場は節電のため、急遽昨日もお休みになったんです。

いいでしょう?
と言いたいところですが、普段、嘱託にもかかわらず、なぜかサービス残業ばかりですから…。
(今では室長から、時間外でも残っていること前提で普通に内線掛かってくるほど…っていいのか?)

正直今日は仕事の調子が出ず…最低限の作業だけして、後は海外出張から戻られた先生から向こうのお話を伺っていました。
あ、でもこれも一部は業務ですよ。この出張、先生の研究ではなく、学生絡みだったので私たち事務にも関係なくはない、ということで(笑)。

さて、これからまた年末まで(長っ!)頑張らないといけませんね~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/14 10:19】 | # [ 編集]

こちらのコメントに気づかずみません!
こちらにもコメントをありがとうございました。
自分でmixiのメッセージに書いておきながら、こちらのことを
すっかり忘れておりました^^;

ブログのアドレスをありがとうございます。
mixi以外にもあるといいですよね。
mixiに書けない(書きたくない)内容でも、
こちらには書けますから(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m
【2013/09/26 01:13】 URL | HIRO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hiro0508.blog18.fc2.com/tb.php/534-d17b0dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





