人生こんなものです・・・
日々起こったことを徒然なるままに綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト

ちょっとした1コマ
ほとんどの皆さまは、今日から出勤という方が多いのではないでしょうか(お疲れ様です<(_ _)>)。
大変申し訳ないことに(^_^;)、まだまだお休みの続く私なのですが…。

今日、職場の友人とランチに行きました。
そこでの1コマ。

お隣のテーブルに、母娘らしきお二人がいらっしゃいました。
その方の声が聞こえてきまして。

(お母様?)「今日も休みなんてあまりないのよ」

・・・・・・。
お隣なので、もちろん友人にもこのセリフは聞こえていまして。
思わず、お互いアイコンタクトで(お隣に)「ごめんなさ~い」という感じでした^^;

そうですよね、今日もお休みってだけでも長いですよね。
私たち…今週末までお休みなんですけどっ(汗)

ほんと~にゴメンナサイって感じな瞬間でした^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hiro0508.blog18.fc2.com/tb.php/583-bb9df474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HIRO

  • Author:HIRO
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





